ホーム事務局通信イベントお知らせEACON 7月1日から新たな運用スタート

事務局通信イベントお知らせ

【重要なお知らせ】

7月1日より新たな運用スタート「会員名簿とEACON」

去る2019年5月11日の総会で承認していただきました、冊子「会員名簿」の発行終了と「EACON」による電子版「会員名簿」による会員情報管理と会員サービス提供開始についてですが、予定どおり7月1日から運用を開始いたしました。EACON上でご提供する「会員名簿」の個人情報は2014年6月に印刷発行した「会員名簿」に掲載してある情報とほぼ同じものとなっています。
7月1日付けで、住所を把握している会員の皆様宛てに「『会員名簿』の印刷終了と『EACON』開始について」と「2019年版会員リスト」を郵送いたしました。未ログインの方に改めて仮パスワードをお送りし、ログインしていただくなど、お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。
なお、ご自身の情報をご確認いただき、ご自身で必要な設定を行っていただきたく存じますが、ご不明点等がありましたら、同窓会事務局までご連絡、ご相談ください。また、お問合せ等が混雑し、電話が繋がりにくいことも予想されますが、何とぞご容赦ください。(本ホームページの関連ページもご参照ください。)
引き続き、同窓会活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。