支部等活動第16回 逗葉栄光同窓会

2月3日・日曜日午後5時から、葉山町「海狼」にて逗葉栄光同窓会が開催されました。今回は参加者22名でした。
菱沼前同窓会長(17期)の司会のもと、田中会長(10期)の開会の挨拶、小菅会計担当幹事(18期)による会計報告が承認されました。引き続き小菅氏による「二子山系のイノシシと道迷い」という講演がありました。二子山に数年前に自己の狩猟の趣味のために5頭のイノシシを放った人がいて、それが繁殖してしまい駆除に困っていること、二子山ハイキングで道に迷い救助の要請が増えている現状の報告がありました。
徳永大先輩(1期)の乾杯の御発声で宴会に入り、斉藤先生(23期)による学園の近況、山田現同窓会長(30期)による同窓会の現状報告、近隣の茅ヶ崎支部から島崎氏(26期)の挨拶、浅尾氏(31期)の挨拶があり、その後全員にマイクが回りました。
宴会終了後、恒例のEik0-high Foreverの大合唱、最年少の松岡氏(45期)の三本締めで午後7時30分にお開きになりました。本会は2年に一度の開催ですので、2021年に皆さん元気にお会いできることを楽しみにいたしております。ご多忙のこととは存じますが、若手の会員諸氏の積極的な参加をお待ちしております。

松岡 晃 (14期)

逗葉栄光同窓会