支部等活動岡山栄光会

新入会員を迎えて

岡山栄光会も設立してはや8年目に入りました。
近年当会は、当地出身の会員は1名(20期)ですが、当地に住居を購入して定住された方が3名(13・14・18期)、仕事の関係で当地に関わりの深い方が2名(21・31期)、そして、転勤でお住まいの方々で構成されていました。小さいながらも、まとまりも良く出席率抜群の会です。
本年は、栄光学園同窓会事務局のお力添えを得て、当地域にお住いの新たな会員3名(19・28・30期)の方に入会いただくことができ、総勢9名(内、1名は海外赴任中)になりました。事務局の方には親身にご対応いただき、誠にありがとうございました。

岡山栄光会は、年2回冬と夏に例会を開催しています。
今回の夏の例会は、当会会員運営の倉敷ロイヤルアートホテルで開催しました。参加会員は過去最多タイの7人です。いつもながらの各々の近況報告を含め、おいしいお酒と食べ物で楽しい時間を過ごしました。締めは、やはり”Eiko High Forever”です。
ご連絡がとれていない岡山/倉敷/福山方面にお住いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

岡本 卓郎 (20期)

左より、太田(31期)、岡本(20期)、黒川(14期)、伊藤(18期)、水田(13期)、石渡(19期)、瀧口(30期)