ホーム活動報告・会報記事支部等活動茅ケ崎栄光同窓会新年会の報告

支部等活動茅ケ崎栄光同窓会新年会の報告

茅ケ崎栄光同窓会は1月26日(日)に新年会を開催しました。今年は23名のご出欠のお返事をいただき、13名が参加しました。
本会は「茅ヶ崎を楽しむ同窓会」を謳い、そのひとつとして「茅ヶ崎 美味しいおみせめぐり」を企画し、新年会・総会懇親会の会場を毎回毎回かえながら、美味しい食べ物・飲み物を囲み、楽しい時間を過ごしております。今回は、茅ヶ崎駅南口からカトリック茅ヶ崎教会に向かう途中のおしゃれなデザインの低層集合住宅の1階にある THE CIRCUS で開催しました。入口では季節ごとにオリジナルのチーズケーキを販売していて人気があります。中は落ち着いた内装でゆったりとした席のそれでいてカジュアルな雰囲気のイタリア料理のレストランです。
新年会は、伊藤紀一郎(22期)会長のご挨拶からはじまり、酒井伸雄(2期)さんのご発声による乾杯、参加者全員の近況報告と今年の抱負の発表、最後は山本明徳(7期)さんの締めのご挨拶でおわりました。
個人の今年の抱負の中には、重大発表が1件以上ありました。本誌の読者の皆様にはお楽しみということで、成就してから改めてご報告いたします。

本会の今年の抱負は2つです。

  • 1)4月2日(火) 第3回茅ヶ崎栄光同窓会ゴルフコンペ(平塚富士見カントリークラブ大磯コース)で茅ヶ崎内外の同窓生といっしょにゴルフを楽しみましょう。
  • 2)6月21日(日)茅ヶ崎海岸地引網会を茅ケ崎栄光同窓会と藤沢栄光同窓会と27期同窓会で共催し、他地域の同窓生もお誘いし、大勢の同窓生とご家族で楽しみましょう。
  • 1)2)とも参加のお問合せとお申込みは茅ヶ崎栄光同窓会事務局
    eiko.chigasaki@edu.que.jp
    でお受けしております。

金子 和 (27期)

乾杯 奥左から(敬称略) 杉浦有一(23期) 外池仁(22期) 島崎裕之(26期) 酒井伸雄(2期) 山口洋一郎(13期)
手前右から 伊藤紀一郎(22期) 山本明徳(7期) 横谷俊孝(53期) 佐々木克己(21期) 池田幸生(24期) 久芳靖(30期右腕のみ) 壱岐太(32期) 撮影は金子和(27期)