ホーム活動報告・会報記事支部等活動2017年度バドミントン部OB会開催報告

支部等活動2017年度バドミントン部OB会開催報告

2017年11月11日(土)、毎年恒例のバドミントン部OB会が横浜中華街「萬珍樓」にて開催されました。今回は5期から63期までの総勢28名が集まりました。8月に開催された栄光学園創立70周年記念コンサートでの勧誘をきっかけに、今回初めて参加された方もいらっしゃいました。
会を通して、絶品の中華料理に舌鼓を打ちつつ、先輩・後輩・同期との会話に花を咲かせました。
5期の山内浩行氏及び18期の服部秀昭会長のご挨拶から書会が始まり、26期の島崎裕之氏より同窓会の近況のご紹介をいただきました。
会の中盤ごろからは63期より順番に近況報告を行いました。大学生活の話題からお孫さんが産まれたお話まで様々で、幅広い年代の方々が集まっていることを実感しました。また、バドミントン部のみならず同期で活躍されている方々の動向も話題にあがり、栄光学園の同期間での繋がりの強さも再認識することができました。
宴の終わりには、この秋の総選挙にて見事当選されました衆議院議員の43期三谷英弘氏の音頭のもと、三本締めにて会を締め括り、今後もより一層栄光学園バドミントン部の繋がりを強固なものとしていくことを誓い合いました。
最後に、栄光バドミントン部OB会の今後益々の発展を祈念するとともに、以上をご報告とさせていただきます。

柴崎 柾武 (59期)